食物繊維 ゼリー スティック

食物繊維不足を手軽にとって便秘解消!

長年、頑固な便秘に悩んでいたので、腸内環境の悪化も気にしていて、今まで色々と便秘に効果のありそうな事は試してきたのですが、どれも劇的な効果というものはなくて、何となく効いているのかなというような感じでした。水分不足も原因の一つと思い、たっぷりと水分もとったりして(´・ω・`)

 

でも、そんな効果も時間がたつと、効果が薄れてきて、やめてしまい元に戻るといった感じでした。

 

便秘が慢性化していたので、新陳代謝もよくないので、太りやすくなっていました。食べたものが、体に残っているのだから、健康にももちろん良くないですよね( ゚Д゚)

 

食物繊維不足が慢性化すると、様々な病気や症状を引き起こしてしまうそうです。

 

有害物質が体にたまって、肌荒れや血管の汚染や、ガンなどのリスクも高まるそうです…嫌ですね(*_*)

 

色々と調べてみると、友人に、食事の前に野菜やサラダを食べるというベジタブルファーストという方法を教わり、食前に野菜やサラダを取るようにしました。

 

サラダ

食事の前に、野菜を食べるベジタブルファーストという習慣。

色々な方法を試してみても、結局続かずに、便秘だった私は、年齢を重ねていくうちに、脂肪がついて、とれにくくなってきていました。

 

自分の体形に、焦りだしていたとき、いつもスリムな友人にアドバイスをしてもらったのが、食事の前に野菜を取るという習慣でした。

 

それが、ベジタブルファーストというものでした。

 

食事の前に野菜を取って、脂肪や糖の吸収を抑えて、食べすぎも防げるし便秘にも良いという事で、早速試してみたんです。

 

最初は、食事の前にサラダをたくさん食べるようにしてみました。すると、食事の前に少し空腹感が減るので、食事の量を減らすことができたのです。

 

便通も、良くなってきて、体調がよくなってきている気がしましたね!(^^)!

 

サラダをたくさん食べるのに飽きたころ、温野菜でも試したりしました。

 

が、毎食毎食、野菜をたくさん用意して食べる事が苦痛になってきて続かなかったのです"(-""-)"

 

せっかく、便秘も少しはましになってきていたのに、野菜を毎食前に準備するのも面倒くさくなってきて…

 

でも、ベジタブルファーストという習慣は、とても健康にも良いし、自分には合っていると思うので、面倒くさくなくて手軽に続ける方法があればいいのになと思っていたのです。

 

サプリメントは今まで試してきたので、そんなに効果が期待できるほどでもないし、私には合っていなかったので、サプリメント以外で便秘を解消出来て、ダイエットにもつながる食物繊維をとれる物を探しました。

 

粉のものや、お茶など色々ありましtが、食前に食べるゼリーを見つけました!食前に食べるので、空腹感が和らぐし、食物繊維が取れるという点で、ベジタブルファーストの習慣と同じことを手軽に簡単に続けられると思いました!(^^)!

 

ベジファスは、スティック状になっているので、外食する時にも手軽に持っていけるし、おいしいので食べる事が苦痛じゃないし、ツルンと手早く食べられるし(^^♪糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】

 

私には手軽さと味があっていたのか、2か月続けた結果、まず頑固だった便秘がとても良くなって、毎日快便になったことと、2か月で6キロ自然と痩せました(^_-)-☆

食物繊維不足の症状をゼリーで!便秘解消ダイエット※ベジファス

 

便秘が解消されたからか、ポッコリお腹が減っこみましたよー
友人に会うと、痩せた?って聞かれます!

 

また、お酒類も糖質だから、飲む前にベジファスを食べてから飲むと、糖質の吸収を抑える効果を期待できるので、いいかなーと思います。

 

まずは、何でも続けることが大事。続けられるような手軽さが大切だと、今回の無理のないダイエットで実感しました。食事制限をしていなかったので、本当にストレスなく体調も良くなって自然と痩せれました( *´艸`)

 

 

 

 

食前にサラダと同じ効果で、食前にゼリーをスティックで手軽に!

ベジタブルファーストの習慣を、スティック状のゼリーで手軽に簡単に美味しく続けられるベジファスで(*´ω`*)

 

ベジファスは、一本でレタス2個分の食物繊維がとれるのと、植物発酵エキス80種類の栄養分がとれるという特徴があります。

ベジファス

 

昔、食物繊維は粉のものを、代謝を挙げて痩せるためにサプリメントの酵素を、別々に飲んでいました。この時も効果はそれなりにあって、痩せたのですが、飲むのをやめたらやはり元に戻りました。

 

サプリメントと違うところは、ゼリーなので空腹感を軽減できるというところにあると思います。食事の前に食べる事で、無理なダイエットではなくて、美味しく簡単に続けれるので、ストレスがなくとても自然に健康に効果が出るかなと思います。

 

今の自分の体は、半年前に食べたもので出来ているらしいです。体質改善は、続けることが大事なので、機能性表示食品でもあるし健康の為にも安心して続けられるベジファスはお勧めだと思います。

 

私は、便秘改善したのと、2か月で6キロ痩せたので実感しています(^^♪食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

 

ちなみに、うちでは旦那さんにもお酒を飲む前に食べるようにしてもらっています。野菜不足かな?とか外食の時には持って行って、ゼリーだし美味しいので、幼稚園児と小学生の子供達にも食べさせています(*´ω`*)

 

最近では、子供の便秘も深刻な問題みたいですしね。

 

でも、お陰でうちは、家族みんな便秘知らずです(^^♪

 

ベジファス公式サイトはこちら↓